福岡に行ってみた

仕事とは全く関係ないですが、

いや、考えようによってはあるか、

先日福岡の大宰府天満宮に行ってまいりました。

お宮のお庭作りを見ると見せかけて普通に遊びに行きました(^^)

まずは腹ごしらえしないとですよね。

大宰府チリホットドックを食べました。

めちゃからかったです。

本殿に行く途中に立派な池や庭園を社会科見学させてもらいました!

ばっちり剪定もしてありどこを見てもきれいで立派な庭園でした。

手入れが行き届いていて立派な庭園がより立派に見えますね(´・_・`)

たどり着いてこれが本殿か、、、と思っていたらこれは仮本殿らしいです(´・_・`)

まぁ仮だけど本殿は本殿、

屋根が森みたいになってて凄まじいエネルギーを感じました。

仕事もエネルギッシュにこなせそうです!!!

 

どこを見てもきれいだったので維持管理大変だろううなーと思いながら

仮本殿でパワーを感じてきました!

維持管理や剪定、お見積り工事依頼お待ちしております!