コンクリート打設です!

こんにちわ!

生コンがかわきやすくなってきましたね!

 

今回は車庫前にコンクリート打設をしていきます!

少し前に車庫の中は打設しました!

ミキサー車で運んでもらい猫車で受けて運び移していきます!

平らになるようならしていき

ならし終えると少し休憩

乾くのをいいお天気を眺めながらまちます!!

冬だと寒いし乾かないしで最悪です(´・_・`)

表面を磨きます!

表面をきれいにする意味もありますがコンクリートを締め固める効果もあるらしいです。

最後に誰も入れないようにして終了です!!!

白く乾くまでしばらく放置です!

 

コンクリート工事等見積、ご依頼お待ちしております!!

では!!